平砂浦ビーチ

昨日は良い天気で、暖かかったので、いつも通り混乱の中、気が付いたら平砂浦ビーチへ行っていました。

例の松林を抜けて、海が見える場所まで来てビックリ。

地形が変わっています。海の近くが大きな山になっていたのが、随分平らになって、
海の近くの松林が、地面より下に位置していました。兵馬俑坑状態。

海に出て再度ビックリ。 鉄のワイヤーの四角の石積みが崩壊していて、
ワイヤーが無残に放置されて、石が散乱しています。

これって。

ワイヤーは頑丈なものなので、素足ではとても歩けない。石もたくさん。

どうするんだろ。何で鉄のワイヤー使ったんだろ。

あれって、あのまま放置?石はまだしも、鉄のワイヤーはまずい状態でした。