すっかりカメラ小僧な日々。

おとといから腰のヘルニアが調子悪いので、昨日は、ちょっと動こう。と思いつき、散歩へ。

白浜の家から山の方に行って、安房グリーンライン入り口を通過して、畑の中の道を
フローラルビレッジ名倉、塩浦ビーチまで。往復で2時間。いや3時間。

歩いていると腰も楽になって、財布も持たずに出かけましたが、
しっかりカメラだけは首から下げて持っていきました。

新しいカメラが来てから、すっかりカメラ小僧な日々。
何でも広角で撮れば良いのか。。という感じで、、、

まぁ、写真は昨日の散歩とは関係ない日に撮ったものです。
房総というか、田舎は良い素材がたくさんあるので良かったです。