南房総の 美味しい ラーメン

どうも、定食屋ばかりなので、美味しいラーメン。

このブログの3人の読者様、のために。お知らせしておきます。

館山の北条海岸から自衛隊の信号の次が、宮城の信号。それを右で、ちょっと行ったところを左に入ると、(看板あります)

梅軒 ばいけん 塩ラーメンで、魚介系のスープが美味しい。いろいろな魚介のエキスが利いています。

週末にはJAZZのライブもやったり、だそうで、店内にはピアノやウッベが置いてあります。

北欧系のピアノトリオなんかが流れるお店。



もう1つ

館山の医師会病院の信号を三芳村の方へ。

新しい道で、ちょっと行くと、右手に 頑頭ラーメン かんずラーメン。

以前、館山の市内で営業されていて、移転して現在の場所へ。

以前は、家系的な感じでしたが、新店舗では、魚介トンコツ醤油で、魚介が加わって、美味しくなりました。

ここでは、基本のラーメンか、坦々麺。