ギャラリー小屋

ギャラリー用の小屋を作りましたが、中身が。。。

少しずつ増やして、いつかは、ギャラリーって感じで、
訪れてくれる人がいれば嬉しいですね。

以外と千倉、鴨川など南房総にもギャラリーはあって、それぞれに個性的で楽しいです。
やっぱり、陶芸的なもの、草木染め、などですね。

僕の第2のふるさと、八ヶ岳のようにギャラリー巡りで何日も楽しめる町、
南房総にできたら文化的で良いなぁ。。

益子のスターネットは良いですね。益子には、ひょうたんのランプなど、
良い店がたくさん。もちろん、陶芸の窯元、器の店が多いですが。

文化的な町には、観光地から少し離れたあたりにひっそりとやってる素敵なギャラリー&ショップが
たくさんあります。