最近のお気に入りのウクレレ

先日、実家に帰省。って言っても横浜なので、車で2時間。本気出すと1時間半弱。
いや、バスで帰ったので関係ないです。

で、何だか買物していたら、楽器屋さんがあって、何となく見ていたら、
良い感じのウクレレ

店員がささっと来て、チューニングをしてくれて、ちょっと弾くと、
あぁ、持って帰ろう。という気分。

で、衝動買い。しました。

そういえば、ボストンに行った時も、楽器屋に入って、買う気は全然ないのに、
何となく良い感じのギブソンの中古があって、その場で買ったことがあった。。
ケースが重くて家まで運ぶのが大変だった。
あのギブソンはどこ行ったかなぁ。

で、最近のお気に入りです。

何となく白浜だし。夏だし。ギターやピアノよりウクレレ。ってことで。